2014-11-03 00:15 | カテゴリ:拍手のお返事
拍手有難うございます。

>福島さん
ありがとうございます。
お互い、なんかいろいろなことがあって大変ですね…。
僕の場合は弱り目に祟り目みたいなものでしたが、今まで今月ほど追い詰められたことはありませんでした。
まあ、なんとなく落ち着きつつありますけれども、油断はできない感じですね。
とりあえず、昨日の疲れがどーっと出てきまして(いやホントに歳ですなw)、体中が痛くて死にそうですw
まあ痛みは生きてる証とか言いますけれども、実際は遠慮したいな、できればw
筋トレですか…すると今頃はマッチョマンになっておられるのかな!?
たとえ軽い筋トレにしても始めて続けるとなれば結構な精神力要りますからねえ。
続けておられるなら大したものですよ。
僕も福島さんのやる気を見習いたいものですw


スポンサーサイト
2014-08-01 23:32 | カテゴリ:拍手のお返事
>イーグルス16さん

なんと!
存じ上げぬこととはいえ失礼致ししました。
しかしながら、どうやら大事に至られませんでしたご様子、いささか安心しております。
しかし暑さというものは全く侮れないものですね…。
冷房器具も上手く使ってなんとかこの夏を乗り越えたいものですね。
これからも気をつけてまいりましょう!

2014-04-20 15:38 | カテゴリ:拍手のお返事
拍手有難うございます!

>イーグルス16さん

ご心配を頂戴しましてありがとうございます。
そうなのですか…。
痛いというのは本当に辛いですからね。
我慢しても何もいいことはありませんので、あまり酷いと思われた時は、ご無理をなさらずに病院へ行ってらして下さい。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

2014-04-05 10:10 | カテゴリ:拍手のお返事
>motokazさん

拍手有難うございました!

僕が蟹江さんに気がついた時には、すでに善人役をこなされるようになったあとでして(^^;)、それまでの悪役(下積み?)時代は失礼ながらよくわからないのですが、最近再放送されていた鬼平犯科帳の古いやつで、悪い盗賊の役で出ていらしたのを見まして(中村吉右衛門のやつだと善人の粂八の役でしたが)、蟹江さんもこうやって端役をしてらした頃があったのだなーとアタリマエのことに感心しておりました。
なるほどウルトラマンレオなんかにも出ていらしたことがあったのですね…。
ちなみに古い鬼平犯科帳には銭形警部の声を演じていらした納谷悟朗さんも悪い牢人役で出演されていたりしましたっけ。

閑話休題、蟹江さんは本当に気さくな方で、お酒をご一緒させて頂いてから「素敵な人だな~」とか思ってしまい、母ともどもますますファンになりました。
2時間ドラマとかで精力的に頑張っていらっしゃるのを見て陰ながら応援していたのですが、あまりに急な訃報に驚いております。
まさか胃癌でいらしたとは全く思いませんでした・・・。
改めて蟹江さんのご冥福をお祈りいたします。

湿っぽいお返事で申し訳ありません(^^;)。

2014-03-03 23:40 | カテゴリ:拍手のお返事
拍手有難うございます。

>イーグルス16さん
こちらこそ、いつもコメント有難うございます。

まったく大使館職員の方々には頭が下がる思いですね。
嫌がらせの矢面に直接立たねばならないのは、あの方々ですから・・・。
どうかご無事でと祈らずにはいられません。

爪のことですが、とりたてて痛くはないですので大丈夫です。
ご心配いただきまして恐縮です。
しかしその他の爪が、とれるならとれてくれればスッキリもするのでしょうが、なかなかそういかない感じでして・・・。
どうもそればかりがイライラします(^^;)。
たはは。