2013-12-24 12:59 | カテゴリ:サイト更新情報
本日、本家サイト「BAD TASTE X」を更新致しました。

本来ならこういう情報はお知らせブログ「BAD TASTEの花」のほうで提示し、ここでは書かないつもりだったのですが、「花」で借りていたレンタルブログサーバーの「はてなブログ」が非常に使いづらいうえになんとも動作が重く、どうにも使い物にならなかったので、今回すっぱりと削除し、こちらで情報をみなさんにお知らせすることにした次第です。
よく考えてみれば、比較的来訪者の多いこのブログに情報を書いたほうが皆さんにも伝わりやすい気がしますので、今後はこちらの方でひとつよろしくお願いいたしますm(__)m。

今回の更新が手間取ったのは、先日からここでお話しておりますとおり古物商サイトの制作に試行錯誤していること(現在進行形で、ですが)、そしてTOP用のクリスマスイラストに手間取ったことです。
今回は初期の新田真子先生のタッチを久しぶりに模倣してみたのですが、昔は何も見ないでもさらっと描けていたはずのものが大いに手間取り、閉口しました。
やはり最近まともに「絵」を描いていなかったことと、練習不足が原因でしょう。
定期的に練習しないと、画力は見る間に落ちていくものですね。今後は頻繁に筆を執るようにします。
背景は例によってネットで拾ったフリー素材の切り貼りです。
なんとかクリスマス・イブには間に合いましたので、一応これでよしとしておきます。

あとは小説ページの「タイムクライシス」の4話を公開。脱力系なので気楽に読み流していただけると助かりますw次回、ようやくエロシーン(?)に突入の予定、今しばらくお待ち下さい。

それと、今まではメインコンテツに組み入れていなかったジェニーのプロフィールページ「Jenny's Cafe」をトップから直接ジャンプできるようにし、ページ内に新コーナーとしてこれまでの過去作品を公開する場所を設けました。

落書きページのラフ絵も少ないですが(2枚ばかり)追加しています。相変わらず汚いですがご容赦下さい。

ここまで大量に(という程でもないかな…)コンテンツ・作品追加を行ったのは、リニューアル後初めてではないでしょうか。
おそらくこれが年内最後の更新になるかと思われますので、丁度よかったかなと思います(^^;)。
いずれ皆さんに少しでも楽しんでいただくことができますなら、これにまさる喜びはないと思います。

次は年賀状にとりかからねばなりませんが…実は全然手をつけてないんですよね(´・ω・`)。
何を描こうかということすら決まってませんw
なじょすべぇ…。
そんなわけで、皆さんのお手元に年賀状が届くのは多分遅れると思いますので、関係者の方は気長にお待ちいただければと思います…。


スポンサーサイト