2013-12-31 12:50 | カテゴリ:ご挨拶・告知
本年は当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとう存じました。
皆様から頂戴する拍手やコメント等が、どれだけ更新の力になりましたことか知れません。
本当にありがとう存じました。
心より感謝申し上げます。
願わくば、来年も変わらぬご愛顧とお引き立てを賜りますように、心よりお願い申し上げます。
来年2014年が皆様に取られまして、そして日本国にとって幸多き年になりますよう、北の空よりご祈念申し上げます。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
重ねて、ありがとう存じました。

管理人BAD/新田佳奈 拝

omisoka.png




2013-12-31 12:44 | カテゴリ:雑記その他
あともう少しで2013年12月31日が終わります。
明日の朝にはもう2014年になっているのですね…。
早いような気もするし遅いような気もしますが、とにかく年の瀬、みなさんも忙しい大晦日をお過ごしのことと思います。

僕はまだ年賀絵を描いてます。

どんだけ筆が遅いんだよ、おれ。

閑話休題、今年を振り返ってみると、更新停止したままうっちゃっていたサイトをリニューアルさせて再開したこと、古物商の営業許可証を取得したことという、昨年末に打ち立てた目標はなんとかクリアーしています。
また、ネットを通じて色々な方に知己を得たことは大変喜ばしいことであったと思います。

その一方で、友人に不義理をしてしまったことや、家族の入院など、色々と困ったこともありました。
そうしたトラブルの殆どは自分の浅はかさというか、この締りのない性格が招いたことでもあるんだけれども、来年はこうした事を繰り返さないように気を引き締めて過ごして行きたいと思います。
人とのつながりは本当に大事だと痛感する昨今です。

来年は人と和し、自分を律し、歳相応に成長していけるように努力する次第です。
が、がんばります…(しりすぼみになりながら)。