2015-09-13 12:35 | カテゴリ:ご挨拶・告知
先日登録したばかりの「小説家になろう」へ、小説を投稿してみました。

「BAD☆Girls~ツバメの帰る場所~」
http://ncode.syosetu.com/n4754cw/


内容は、有り体に言えば5人の女ガンマンがチームを組んで、西部を放浪しつつ怪物と戦うという伝奇西部劇です。
今回はその第1回目で、主人公格の女性ライフルマンへ焦点を当てるお話です。

何しろ最初の投稿なので、はじめはサイトの方に置いてある小説を転載しようかと考えていたのですが、せっかく新しい挑戦をするわけですし、ここはあえて新しい物を投稿してみた次第です。
実は昨年の暮れあたりからシコシコ書き溜めていたもので、相変わらずクドい文章の上に内容も持って回った感じになってしまっていますが、読みやすいように毎回2500字ほどの文章量で投稿していきたいと考えています。
それでもかなりの長さになってしまうのが悲しいところですが…。
もう少し文章を具体的かつ簡潔にまとめる方法を研究しないとなりませんね。

お暇があられましたら是非お目をお通し下さいませ。
皆様、ひとつよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1001-4ac96207