2015-09-15 01:57 | カテゴリ:雑記その他
先程は泣き言を申しまして申し訳ありません。
一時の気の迷いでありました。
実は昨日、心の友T氏よりメールを頂戴しまして
「文章がクドいとは言うけれども、下手に変えるよりそれがあなたの個性をいかせる気がするので、木にせず頑張ってください」(大意)
という激励のお言葉を頂戴しまして、よし一つこの文体を芸風にして頑張ろうと思ったばかりでした。
T氏許されよ…。
もう泣き言は吐きません。
喜んで読んでくれる方が1人でもいる限り、くじけずに頑張ってやっていこうと思います。
皆さんご迷惑おかけ致しました。
先程の日記は見苦しいので抹消致しました。
邪魔者は消せw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1002-709d350d