2015-09-18 19:06 | カテゴリ:雑記その他
今日も繋がってます。
メールが使えないのになんでネットはつながるのか・・・どういうことなんだ。

さて、突然ですが、今寒いのです、
盛岡市の日中最高気温は18℃でした。
この時期で18℃って…この前まで朝の最低気温がそのくらいであったというのに。
まあ、一日中雨模様だったということもあるのでしょうが、それでもこの時期で日中の最高気温というのは一体どうなってやがるんだ。
うだるような暑さ…というよりはマシだけど、それにしてもいきなり気温が下がりすぎではないかい?
昨日は25℃とかあったはずなんですけどねえ…。
ここのところ天気が極端になってきておりますなあ。
盛岡周辺には大した影響出ていないのが幸いですが…。
これから秋台風のシーズンだし、実りの秋を迎えるわけで、成熟間近のりんごやナシなどの果樹に被害が出なければいいのですが。
日本へ台風が一つも来ないように願いたいですな。
逸れてみんなどっかへ行っちまえよ。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1007-8ced4264