2015-09-24 22:59 | カテゴリ:ご挨拶・告知
結構前になりますが、このブログでも紹介したムック本「アウトサイダー・プラモデル・アート」という本入り饗されて、青島文化教材社の無茶な合体ロボットのプラモデル「アトランジャー」の擬人化キャラクター「アトランジャーちゃん」というキャラクターをイラストに描きました。
それがアトランジャーファンの方々から意外に評判良く受け入れられたので気を良くし、数カ月前ですが、ネットで拾ったきせかえイラスト制作ソフトを使って、アトランジャーちゃんお手軽きせかえセットなるものを作ったのです。
ところが作ったものを友人知人イタメシに送ってみたところ、ブラウザなどの問題からか「満足に開くことすらできない」という苦情が殺到しまして(^^;)、こりゃダメだとお蔵入りにしていたのです。
それから時間がたった昨日、ふと思い立って、しばらく絵を投稿していなかったpixivの方にアップして見ることにしました。
何しろ着せ替えですから漫画形式にすると枚数を大分食ってしまうので、うごイラという動くイラスト形式にして投稿したのですが、これが予想外に評判が良いようで、R-18部門(いや…服を着替えるためには裸になる必要がありましてですな…w)デイリーランキング16位を獲得したのです。
全く予想もしていなかったことなので腰が抜けるかと思いましたw

「きせかえアトランジャーちゃん」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52664171&mode=medium


ま、その割には評価とかブクマ少ないんで、あまり価値を見出されてはいないと思うんですけどね…エロ的な意味では(裸になるだけなので全然Hじゃない)。
いずれにしてもこのようなことは今まで全く無かったことですから嬉しゅうございました。
ご閲覧いただいた方、ありがとうございました。
なんだかもう今年の運は、もうここで使い果たしてしまった気がしておりますw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1012-157f043d