2015-09-27 22:42 | カテゴリ:雑記その他
いや別にどうでもいいことなんですけどね。

今日、買い物に某ショッピングセンターへ行ったんですよ。
ああ、イオンじゃないですよ、念のため。
ショッピングセンターなんて言ったところででかいスーパーみたいなところなんですけどね。

そこのフードコートにミスドがあるのですが、まあ来たついでだし、久しぶりにドーナッツでも食うべえ、という話になりましてね。
で、ドーナッツ買って食べてたんですが、コーヒーの機械が壊れてるだとかで、コーヒー売ってなかったんですよね。
そんなこともあるかってびっくりしたんですけど、まあ無いってもんを無理やり飲ませろというわけにもイカないですし、アイスコーヒーなんぞ飲みましたがね。
コーヒーはダメでもアイスの方はあるのね。なんか奇妙な気がしたんですが、まあ話したいのはそういうことではありません。

隣の席にですね、綺麗なねえちゃんが二人座ってたんですよ。
で、あら綺麗な人も世の中いるもんだなと思ってあとは気にしなかったんですよ。
で、おとなしくドーナッツ食べてたら、そのねえちゃんの片方が、なんだか楽しそうに話をしていたんですが、いきなり、

ンヌゲハハハハハ!

って凄い声で笑ったんですよ!!

渡辺えり子みたいな声で!!

いやほんとにああいう声だったんですw
そこのフードコートの隣にはゲームコーナーとかあって、日曜日ですし小さい子供がキャー!とか言ってはしゃぎ回っててウルサイくらいだったんですが、その騒音もなんのその、本当に凄い笑い声だったんですよね。
正直びっくりしましたよw

だから何だと言われても。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1013-b3d32259