2015-09-30 19:03 | カテゴリ:雑記その他
今日の盛岡は気温が下がり、朝の最低気温は9℃。
岩手山も初冠雪だそうでした。
尤も、日中は大変よいお天気でしたので(それでも19℃と20℃まで届きませんでしたが)、僕が夕飯の買い物へ出る頃には、すっかり溶けてしまってましたが。
明日は朝方の気温が7℃(^^;)だとのことで、この時期にしてはかなり寒い朝となりそうです。
ちなみに日中の予想は22℃ですから、気温差が大きな一日になりそうです。
秋が深まってきていることをしみじみ感じさせますね。

そして今日で9月が終わるんですね…。
今月はかなりきつい月でした、金銭的にw
来月はもっと気をつけてお金を使わないといけませんね。
明日は恒例の交換会。
なにか面白いものが出てくれるのを願いたいです。
毎月似たようなこと書いてますね、すみませんw

そうそう、今日は秋の味覚を購入しましたよ。
産直にボリというおいしいキノコが出ていました。
まだちっと時期が早いらしくて小さいんですけども、今年の初物です。
ダシが出ておいしいきのこなので、明日芋の子汁にして食べたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1014-abce09fb