2015-10-02 22:19 | カテゴリ:雑記その他
ミント緑茶

というへんてこな日本茶を飲んでおる。
それが何かと問われたら、いわゆるフレーバーティーみたいなやつらしいのだが、ありていに言えば、

本当にミント臭い緑茶

である。

正直まずい。

しかし、知人がさも有り難みがありそうに
「ちょっとあんたこれ高かったのよぉ~」
なんぞと言いいながらせせら笑いを浮かべつつ、くれてよこしたものなので、貧乏人としては捨てるのも惜しい気がして、有りがたく飲むしかないのであった。
だって勿体無いじゃないですか…というかこういう思考回路だからいつまで経っても金持ちにはなれないのかもしれないと思わないでもないのだが。
にしても、ほんとうに美味しくない。
緑茶の風味にミントの香りがベストミスマッチである。
なんか薬を飲んでるような気がする。
しかしれっきとした商品になっている以上、これを飲んで世の中には美味しい…などと思う人間もいるのだろう。

…世の中は広い。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1016-225fbce8