2015-10-03 01:10 | カテゴリ:雑記その他
今、自分が非常に恥ずかしい、情けない。
某所でなんかたいへん嫌味なことを書いてしまった気がしている。
いや、悪意はもちろん毛ほどもないのだけれども、読んだ方々にそう取られかねない表現で書いてしまった気がするのです。
なんというか…自分がちっとばかし長く創作をしているもんだから偉そうに先輩風を吹かせて、そのくせ自分では碌なものを作れないのに、何を他人に対して偉そうなことを言っているのだろう、僕は…。
そんなことをするよりも、まずは自分の身を鑑みるべきだ。
もっと良いものを作れるよう努力をすることだ。
今後は身を戒めて偉そうなことは二度と書かないようにします。
皆さんごめんなさいm(_ _)m。

…寝る。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1017-f6981ae7