2015-10-03 22:06 | カテゴリ:夢見
今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりで一日安定しないひどい天気でした。
気温は22℃くらいあったのですが、雨のせいか体感温度は肌寒く、母親は寒い寒いを連発。
そんな天気なことも手伝って気分がクサクサしてたまらなかったので、、昼ごろからシフォンケーキを焼きました。
なかなか良い出来でありましたよ。
cake1.png

丸いよ♥
…ってあたりめえだろ。
cake2.png


焼き上がり後夕方1時間ほど昼寝をしたのですが、夢の中にいま市長選に出るとかでないとか評判の大仁田厚が出てきたんですよ。
「おい、おいBAD、おい…おい!」
とか言ってマイクアピールしつつ挑戦してきたので、こちらはストーンコールドの真似して缶ビール(正確には新ジャンル)片手に
「WHAT?」
とかいいつつSCスタナーかけてやったんですが、たちまち逆転されてサンダーファイヤーパワーボムで倍返しされたんですよね。
でも戦い終わったら
「タイマン張ったらダチなんじゃ~」
とか言われて、なぜかリング上で酒盛り開始、さつま揚げでそば焼酎雲海飲んだところで目が覚めたんですよね。
夢見占いする人、これがどういう意味なのか教えて下さい。
お願いしますw


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1018-ed01ed95