2015-10-09 22:22 | カテゴリ:雑記その他
このところ、気温がかなり冷え込んできています。
流石にまだ暖房は点けていませんが、朝方の気温が5℃とかきくと点けたくなりますね(^^;)。
まだ10月の上旬だというのに、今年は一体どうしたことでしょうか…。
普段はもっと暖かい感じだと思うんだけどなぁ。
そのおかげか、今日は朝から具合が悪い感じで、まことに困りました。
昼ごろになったら体の節々が痛くなってきて、これは風邪だなと分かりましたが、まさかこの時期にひくなんて…。
葛根湯が風邪の引き始めに効くというので飲んでみましたら、少し良いようですね。
明日くらいまでは安静を心がけ、少しおとなしくしておこうと思います。
しかしねえ、年々体力が落ちてきているんだなぁとおかしな所で実感するものです。
40男だし無理も無いことではあるんですけど(^^;)。
皆さんも風邪を引かぬようくれぐれもおご自愛ください。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1021-fe892183