2015-10-11 12:39 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆様こんにちは。
管理人です。
先日気づいたのですが、当ブログの来訪者がいつの間にか5万人を超えておりました。
思えば、震災翌年の2012年から始めた当ブログも、足掛け4年目、来年はいよいよ5年目となります。
これもひとえに、拍手やコメント等を頂戴する皆様のご愛顧あってのことです。
管理人として心より御礼申し上げます。
皆様まことに有難うございます。
今後共に、当ブログ「Re:BAD TASTE♥」へ一層のご愛顧とご贔屓を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

盛岡は今日も肌寒い一日です。
昨日は気温は21℃ほどにもなり太陽が出ていたこともあって、とても秋らしい一日でしたが、今日は朝からどんよりとした曇り空で、こういう日は気分も重くなりますね。
そういう日に「まどか☆マギカ」の悲壮感漂うBGMを聞いている自分もどうかと思うのですが…w
午後からは気分転換にカステラでも焼いて食べようと思います。

風邪、すっかり良くなりました。
ご心配いただいた皆さん有り難うございました。
葛根湯、割と効きます。
もちろんそのまま漢方薬ではなく、薬局などで売られている流感剤の方ですが、それでも(逆に言えば、だから。かな?)僕の場合にはよく効きました。
引き始めに効果が出るようですので、皆さんももし「風邪かな?」と感じられた際にはお試しください。

「小説家になろう」執筆滞っております。
先日も心の友T氏から「続きまだ?」とか言われてしまいましたが(T氏許されよ…)、プロットは出来上がっているはずなのに表現がうまく出来ない、どうにも筆が進まないという不思議な膠着状態に陥っております。
それでも無理をして描くのがいいのか、少し間を置いて見るのがいいのかわかりかねますが、色々試して頑張ってみたいと思います(震え声)。





関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1022-29eb8c68