2015-10-20 23:55 | カテゴリ:雑記その他
今日は母方の祖母の32回めの命日でした。
わたしが小学生の頃に亡くなった祖母です…。
私は随分、祖母に可愛がられて育ったおばあちゃん子でしたが、あれからもう32年も経ったのかと思えば、なんだか感慨深いものがありますね。
その年月よりもお若い方が世の中たくさんいるわけで、そしてそれだけ自分も歳を重ねているわけですものね。
その間自分が何をして生きてきたのかを考えると、祖母に申し訳ないような気が…いや、これ以上は止めておきましょうwww

それで墓参りのために外出したのですが、紅葉が綺麗でした。
残念がらカメラを忘れてしまい、スマホもまだおっかなびっくり状態なので写真を撮ることは出来ませんでしたが(上達したいのならそこを撮らないといけないのでしょうね)、大変綺麗でしたよ。
限定版ソフビのガラモンの背中みたいでした(分かる人にしかわからないネタ)。


いろいろスマホもいじっているうちに結構扱いなれてきた感じです。
いろいろ勉強して使いこなせるようになりたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1024-22fdb697