2015-11-05 17:41 | カテゴリ:雑記その他
先日の日記に載せたハロウィーン(を過ぎた)ジェニーのイラストに、先日来チマチマ手を加え続けて参りましたが、一応自分でも納得の落とし所を見出すことが出来ましたので、新しい物と絵を差し替えました。
古い方の絵は、それに伴い廃棄しました。
悪しからずご了承ください。
ついでなので、ここにも上げておきます。

halloweenjenny2015.jpg
おっとっと、「何が手を入れただよ。言うほど変わってねえじゃん」とか言うのはなしだぜ!

実は…というよりも、毎度のごとく…と言ったほうが正しいでしょうがw、例によって裸にひん剥くことが可能ですので、背景と水着をチョロっと変えて、いずれ「なろう」の方へアップするかもしれないエロ小説の表紙にでも使おうと思います。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1031-6f376f1c