2015-11-16 23:49 | カテゴリ:雑記その他
昨日、所要で町まで出ましたところ、薬屋の前に置かれているサトちゃんがサンタさんになっておりました。


帽子はさすがにかぶれないので、頭へセロテープで貼られておりましたw

コルゲンコーワのケロヨンもいましたゾ。
IMG_0015.jpg

こういう季節ものの置物や飾り付けなどを見ると大変微笑ましくはあるのですが、その一方であと1ヶ月ちょっとでクリスマス…そして年末~正月という3連コンボが来るのかと思うと、なにやらゾッといたしますね。
馬上少年過ぐってやつか…ああ、嫌だ嫌だw

この写真は、iPhoneのカメラを使って撮影してみたものです。
初めて使いましたが、割と綺麗に撮れる反面、使い方がきわめてわかりづらいですね(^^;)。
大いに戸惑いました。
もう少しカメラの使い方を勉強しなければ。
それと写真のサイズが大きすぎでしたので、適当に縮小したものを後でアップしなおしたいと思います。
どうもすみませんm(_ _)m。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1037-273ea6b5