2015-11-30 18:16 | カテゴリ:雑記その他
当たり前ですが、今日で11月が終わります。
明日から12月、2015年もとうとうあとひと月ですか…なんとも早いものですねえ。
今年一年を総括するのは、いくらなんでもまだ早いのでやめておきますが(^^;)、明日からの1ヶ月は師走ということもあり様々なことがありましょうから、より時間の流れが早く感じられることでありましょう。
ああ、ヤダヤダw
明日は定例の交換会ですが、それも納会となります。
今年最後ということで、なにか面白いものが出てくれることを願います。

ここのところ体調が悪い旨、何度もこのブログで書いておりますけれども、ここに至って結構それが強く出まして、閉口しております。
まあ持病持ちですし、長年の不摂生が祟ってのことではあり覚悟はしておりましたけれど、いざ、なってみるとやっぱり辛いw
明日の交換会が終わったら、午後からになりますがその足で病院へ行こうかと思案中です(^^;)。
皆様もこの時期に風邪など引かれませんよう、ご体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1042-ecbbbae9