2015-12-02 16:14 | カテゴリ:雑記その他
先ほど夕飯の買い物をするため、付近の大型スーパーへ行ったところ、こんなものがいましたよ…。



ソフトバンクのPepperとかいうロボットみたいですね。
なんか喋りながら踊りを踊ってました。
踊りと言っても手踊りですけど…。

01_20151202160554f4f.jpg

なかなか、奇妙なブツでしたよ…。
「カワイイ~」
とか言って写真撮ってるオバハンがたくさんいましたが、可愛いか、これ?

むしろ、おれには不気味に見えるんだが。

価値観の相違ってやつか。
つか、世の中何百万円もするこのロボットが売れているらしい。
ということは可愛い部類なんだろうな、これが。
おれの美的感覚が世間と乖離してるってことか…。

…世の中なんて!!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1043-319113ae