2015-12-10 06:46 | カテゴリ:雑記その他
昨晩は随分早く寝ました。
たぶん夜の10時位には寝ていたのではないでしょうか。
そのまま眠り続けて、目が覚めたら朝の4時半でした(^^;)。
どうせだったら朝まで寝ていればいいのに、何故か目が覚める…まあそれでも6時間位は寝ていますけど。
どうも年をとるに従って、長い時間眠り続けることができなくなってしまった感じです。
それに眠りが浅いようで夢ばかり見ますね。
ほとんど内容を覚えていないようなものから、はっきり内容を覚えているものまで色々と。
昨晩見た夢は覚えてないです…多分とてもくだらない内容だったに違いないw
先日は夢に○○○ちゃんが出てきまして…以下、下品なので自粛いたしますw
しかしこんな夢しか見ないのか、おれは。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1047-177fa134