2015-12-31 23:56 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆様、こんばんは。
管理人です。
ついに2015年もあと数分をを残すばかりとなりました。
わたしにとっては、早いような遅いような、よくわからない一年でした。
今年を振り返って総括すると、自分がなにか成し遂げたことがあっただろうか…?いや、なにもない。と自己完結するような年でしたねw
というか、毎年同じようなことを言っておりますが・・・w

ともあれ、本年も当ブログをご愛顧くださいまして、真にありがとうございました。
皆様に取られまして、今年はどのような一年であられましたでしょうか。
皆様にも様々な出来事がお有りになられたであろうとご拝察いたしますが、来年が今年より も更に楽しくお過ごしになられます素晴らしい一年になりますよう、北の空よりお祈り申し上げます。
そして、来年も当ブログに宜しくお付き合いのほどをいただけますように、心よりお願い申し上げます。
来年は個人だけにとどまらず日本国、ひいては世界中の人々に良いことばかりが続くような、そんな縁起の良い一年になってほ
しいものですね。
いずれ、来年も当ブログをよろしくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1055-18747db6