2016-01-12 21:01 | カテゴリ:雑記その他
早いもので、今年2016年が始まってもう2週間位過ぎるのですね…。
なんというか、時間が経つのは早いものと思います。
この調子で行くと、今年もまた何も出来ぬままに終わりそうな気が…いや、深く考えるのはやめとこうw
とりあえず今は、明日開催される予定の交換会に意識を集中したいと思います。
当然今年の初会になるわけですが、せっかく今年のはじめなのですし、なにか良い物や珍しい物が出てくれるのを願いたいものです。
まあどうせお金なくて良い物は買えないと思うのですが…。
僕も友人から委託を受けた品物を出品したいと思います。
僕を見込んでわざわざ預けてくれた品物なので、責任をもって扱うのが礼儀です。
良い値段で落札されることを祈ります。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1060-d7b52b04