2016-01-23 23:58 | カテゴリ:雑記その他
皆さんは煙草を吸われますか?
僕は吸わないのですが、煙草を吸い続けて何十年というヘビースモーカーの父が病院の検査に引っかかり、肺気腫という病気になりかけだということが判明。
やはり原因は煙草だそうです。
病院できつく禁煙を言い渡され、しょんぼりして帰ってきました。
いささか気の毒ですが、仕方がありませんね。
やはり煙草は怖い。
昔は刻み煙草をキセルで吸うだけでしたから、一服、ニ服くらいで済んでいたのでしょうが、今は紙巻煙草でたっぷり煙を吸い込むわけですから…そりゃ身体にも悪いですよね。
とは言え喫煙は酒と同じで個人の嗜好なので、やめろ!吸うな!というのも何か違う気がするのですが…。
いずれ煙草を吸われる皆さんも、適量を守って十分お気をつけになられてください。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1065-bfab3109