2016-02-10 22:27 | カテゴリ:雑記その他
忘れえずして忘却を誓う心の悲しさよ。

なんか、今日は絶対これを日記に書こうと思っていたことがあったのですが…晩酌して一杯引っ掛けたらすっかり忘れてしまいましたw
うーん、一体何だったっけなぁ。
思い出せんw
もしや、これが歳を取ったということなのか。

ただ一つ覚えておるのは、いわちくの「お肉屋さんのスモーク 豚ハツ」が旨いということだけです。
シリーズには豚レバー、豚タン、豚ハラミもありますよ。
お値段もお手頃だし(300円前後)、みんなもぜひ食べてみるといいよ。
遠くで買えないよ~という人は是非取り寄せてみてください。
多分損はしないと思いますぞ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1081-8781baf5