2016-02-14 23:18 | カテゴリ:雑記その他
先程までテレビの公開捜査番組を見ていました。
今から5、6年位前には、テレビ朝日系列で「テレビのチカラ!」とかいうタイトルで、毎週のように放送していたものでしたが、今日見ていたのはフジテレビ系列のやつです。
まあ有り体に言えば、透視能力だとかプロファイリングだとか、そういう能力を持つ専門家を外国から呼んできて操作させるような内容ですね。

まあ、書きたいことは色いろあるんですけどやめておきます。
結局は居酒屋で酔ってクダ巻いてるオヤジとおなじになってしまうので…。
いや、私オヤジですし酔ってますけどねw
ただ思ったのは、テレビ局がこういう公開捜査番組を放送するというのは、結局は事件の解決が目的ではなくて、視聴率を取りたいがためなんだろうなぁってことと、こういう失踪事件に対する警察の冷淡さは一体なんなのだろうってことですね。
しかしそんなテレビを見ているおれも同じ穴のムジナか…?

ただただ、行方不明になった子供の親だけが気の毒でした。
どのような形であれ、行方不明になった肉親が早く見つかるといいですよね、本当に…。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1085-cfdd8e8b