2016-02-16 23:19 | カテゴリ:雑記その他
この二、三日は暖かくて、雪がすっかり溶けてしまったのですが、今日の午後からまた雪が降り始めました。
天気予報によれば雪は今夜から明日の午前中くらいにかけて降り続くようですね。
しかも気温が割と温かいようなので、おそらく湿った雪でしょう。きっと積もるんじゃないかなぁ…。
せっかく雪が消えたのにまたか…という感じなのですが、これも北国の宿命ですから仕方がないですね。
まだまだ春は遠いようです。
しかし2,3日中に所用で遠野まで出かけなきゃならないんだけど、行こうとすると必ず雪が降るんだよなー。
もしや、彼の地に拒まれてるのかしら(^^;)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1087-66ddc630