2016-02-20 00:49 | カテゴリ:雑記その他
今日は気温が高かったらしく、雪ではなく雨が降りました。
おかげで先日積もり、残っていた雪もほぼ溶けてしまいました。
ありがたい話ではありますが、ここのところ暖かくなったり寒くなったりと、かなり気候が安定していません。
春まだ通し、といったところでしょうが、周りではインフルエンザなんかも流行っているそうで、体調を崩す人も増えているようです。
幸い、僕は特に影響ないんですが、こんな気候が続くとなればいつ調子が悪くなるかわかりませんね。
この週末はまた天気が荒れるというようなことをニュースで言っておりましたので、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1090-8bf40846