2016-02-21 21:44 | カテゴリ:雑記その他
久しぶりに「小説家になろう」の小説「BAD☆Girls」を更新いたしました。
前回の更新が昨年の11月24日だったらしいですので、実に3ヶ月ぶりの更新となりました。
3ヶ月の間どうもうまく文章がまとまらず、書いては消しの繰り返しでしたが、とりあえず納得の行くものがかけたような気がします。
皆様よろしければお目をお通し下さい。

http://ncode.syosetu.com/n4754cw/31/

物語の終わりは見えておりますが、この先も思うような文章が書けるのかどうかは未知数です。
まだ暫くの間は試行錯誤が続きそうですが、できるだけ間を置かない投稿ができるように頑張りたいと思います。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1092-4dae43d2