2016-02-25 22:36 | カテゴリ:雑記その他
ミスタードーナツが今日から108円フェアだそうなので行ってきました。


ドーナツ4個も食うのかと思われる方もおられましょうが、母親が同席したので一人でみんな食うわけではないのです。
伸びるポンデリングは美味しい。
美味しいので購入したのでありますが、なんということであろうか。
伸びるポンデリングは108円じゃなかった(^^;)。

pon2.jpg
普通味のNBPDR(伸びるポンデリングの略)の食感はまるで餅のようであります。
つか餅そのまんまだんべ。
醤油を塗って海苔で挟んで食うと旨いとか、トレイの敷き紙に書いてありましたぞよ。

黒蜜きなこ味。
pon1.jpg
こちらは本当に安倍川餅と同じ。
きな粉がこぼれて食べづらいです。
美味しいんだけどねえ。

みんなも食いに行くといいよ。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1096-c3ab1807