2016-02-29 23:17 | カテゴリ:雑記その他
最近何やらIEの調子が悪く、すぐにフリーズしてしまうのです。
何が原因かはわかりませんが、何かPCにインストールしたつまらんソフトが影響しているのでありましょう。
そこで心の友H氏に勧められ、ブラウザをファイヤーフォックス(この名前を聞くとクリント・イーストウッドの映画を思い出してしまいます)に変えてみたのです。
するとやたら快調で、今度は何やら気味が悪いくらいですw
こんなことならもっと前に変えておくべきでした…。
モジラはメールソフトのサンダーバードも使っていますが、行間の調節が簡単に出来ないとか、字が変な部分で途切れてしまうので読みづらいとか、いまいち使いづらい部分が多いくせに、ブラウザソフトのファイヤーフォックスはなかなか良く作っておるのですね。
なんか納得行かない気もするけど、ありがたいことです。
マイクロソフトも少しは見習ってみてはいかがか。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1102-755a4a5f