2016-03-11 16:49 | カテゴリ:ご挨拶・告知
このブログは、震災後ちょうど1年が経ってから始めたブログです。
すると、日記帳代わりに記事を書き始めてからまる4年が経つということになりますか。
途中何度か色々な心境の変化やらめんどくささ(^^:)やらが講じて、いっそ閉めようかと思った時期もありましたが、それでもチマチマと記事を何かしら書き続けてきたということは、飽き性の自分にとってはなかなかに大したものだと感心します。
続けているうちにそれなりの愛着も湧いて参ったことでもありますし、Twitterやその他のSNSをやめるような事はあっても、ここだけは続けて行きたいと思います。
今後ともに一つ宜しくお願い申し上げます。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1112-30d3181e