2016-04-14 23:42 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆さんこんばんは、管理人です。
いささかご無沙汰しておりましたが、いい加減に時間も経ち、風邪もすっかり良くなりました。
まだ声のほうが破鐘のような声をしておりますが、まあ文章を書く上では何の影響もありません。
そこで本日より本ブログを再開させて頂こうと思います。
前にもまして、どうでもいいこと、つまらぬことをだらだらと綴っていこうと思います。
どうぞお付き合い下さい。

そして本日夜9時に発生した九州地方の大地震で被災されました方々に対し、心よりお見舞いを申し上げます。
震度7という、過去の震災にもいささか類を見ないほどの巨大地震でありましたが、その割に被害が軽微なものであることや、現段階では亡くなられた方・けがをされた方の数が少ないということは、不幸中の幸いであったかと思います。
それでも被害に遭われ、重症を負われている方もおられるとのこと、過去に震災を経験したものとしては誠に胸が痛みます。
余震は今後しばらくの間は頻繁に続くものと思われますので、九州地方の皆様におかれましては、くれぐれもお身の回りにご用心下さいませ。
それと、流言飛語が飛び交うことが予想されますので、人の噂に流されず、ラジオやTV等の報道のみを信じるようになさって下さい。
こういう場合、いくらマスゴミといえども完全な出鱈目は流さないはずなので、その点は安心されてもよろしきかと思います。
いずれにせよ、被災された皆様が一刻も早く日常へお戻りになられることが出来ますように、北の空よりお祈り申し上げます。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1132-1c6f9548