2016-05-08 00:47 | カテゴリ:雑記その他
だいぶ更新をサボってしまいました。
申し訳ない。
なんというのでしょうか、月末から煙のように「ヤル気」が失せまして、定例会のあとは無為な日々を過ごしておりました。
きっとヤル気を吸い取る妖怪の仕業に違いないのだ!助けてジバニャン。
…いや、そんな訳があるか。
うーん、サラリーマンでもないのに5月病でしょうか。
あとは、「小説家になろう」の方へ掲載している自作小説なのですが、今大幅な改稿を考えておりまして、それについて色々と物語を練っていたのですが、考えれば考えるほど自分の創作力のなさみたいなものに絶望を感じてしまい、どうにもなりません。
なんだか、一方でおかしなふうになると、多方面にも影響が出るみたいですね。
こういう時は何かを無理にやろうとするよりも、心静かに音楽でも聞いたり読書したりしているのがいいのかもしれません。
今しばらくこの状態が続くものと思われますので、しばらくの間はこのブログの更新も途切れがちになろうかと思います。
悪しからずご了承くださいm(_ _)m。
皆様に於かれましては生温かい目でお見守りいただければ幸いに思います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1139-29dc628f