2016-05-20 11:33 | カテゴリ:ご挨拶・告知
 どうも皆様、お久しぶりです。
管理人でございます。
かなりのご無沙汰をいたしておりますが、皆様お元気にしておられましたでしょうか。
僕はビョーキです。

いやぁ、だいぶサボってしまいましたね(^^;)。
申し訳ない。
…というか、今月に入ってからほとんど日記を書いてねえじゃんか。
いえ、特筆するべきことがなかったというのもあるんですが、、やはり一番の原因はサボり癖がついてしまったということになりましょうかねえ。
なんともダラダラとした無為な時間を過ごしてしまいました。
誠に遺憾に存じます。
…なんて言ってる場合じゃない!
イカン!
イカンぞ!
このままではいかん!
なんとかせにゃならぬ。
どうにかして以前の「ヤル気」を出さにゃならぬ。

…とは言いつつも所詮趣味でやっていのブログですし、強迫観念に苛まれつつ続けていくのも大分馬鹿らしい気がしますから、無理して書く必要性もそれほど感じないのですがね(←だめじゃん)。
いずれにせよ、ブログというものを続けていくからには、もう少し頻繁に書くようにしないと文章の練習にもならず、せっかく遊びに来て下さる方々にも申し訳ない。
今後はできるだけ頻繁に、何かを書き込めるよう努力したいと思います。

当面の目標は以前のような毎日更新ですね。
まずはこのモチベーション維持を頑張るか…w




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1141-faf53f18