2016-05-23 23:07 | カテゴリ:雑記その他
昨日の日記にも書きましたが、まだ5月だというのに昼間はやたらと暑い。
今日も30℃に手が届きそうな気温で、真夏並みでした。
そして夜は今頃になると空気が冷え込んできて、気温がぐっと下がります。
真夏は夜になっても空気が冷えずに今の時間(夜11時前後)でもムッとする感じなのですが、今の時期はそうではなく、肌寒いと言ってもいいほど風が冷たい。
さすが暖房器具を焚く程ではないのですが、とてもTシャツ一枚ではいられません。
昼と夜の差が極端なんですね。
僕の周りでは、この寒暖の差で体調を崩す人が続出しています。
知人に殺しても死なないような元気なバアサンとかいるんですが、その人も昨日体調不良でダウンしたとのこと。
北国の盛岡でもこうなので、関東から西の地方ではもっとひどい環境なのではないでしょうか。
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1145-b9cbf86f