2016-06-09 13:44 | カテゴリ:ご挨拶・告知
アンドロ軍団倒すまで、燃える怒りをぶちかませ。

…というわけで久しぶりの更新になります。
皆さんお変わりありませんでしたでしょうか。
僕はビョーキです。

パソコンがなんとか復活いたしました。
姿かたちは変わらぬが、中身はバッチリ変わりました。
中身と言ってもHDDだけですが、以前よりもちょっとだけ容量を増やしました。
今まで750GBだったものを、これを機会に1TBに増やしてみたのです。
まあ増やしたところで性能が上がるわけでもないですし、どうなるというわけでもありませんが、大き~いことはいいことだ~という山本直純のCMソングもありましたし(古っ!)、きっといいこともあるでしょう。
ホントかよ。

新しいHDDに、通販で購入した再インストールディスクを入れて動くようにしました。
修理屋に持って行ったらトータルで10万円以上するとか言われて脅され(?)ましたが、2万円以内で収まりました。
今は平行して登録サイトの再登録や、周辺機器のドライバーインストールなどめんどくさい作業をチマチマとこなしている状態です。
この日記はPCから書いています。
先日やったように携帯からのブログ更新も不可能ではないのですが、スマホの文章入力は目と指がかなり疲れるので、大きな画面が使え、入力もキーボードのPCは大いに助かります。
先月末からあまり更新しておりませんでしたので、今日からまた少しずつでも更新の方を続けて行きたく思います。
またよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1150-3c65efe4