2016-06-14 23:05 | カテゴリ:雑記その他
毎日の更新を目指すはずでしたが、また2日ばかりサボってしまいました。
毎日更新する必要もないのだろうとは思いますが、来てくださる方に何やら申し訳ない気分になりまして。
どうも恐縮であります。

しかしただボンヤリしていたというわけでもないのです。
絵であるとか小説(もどきの駄文)であるとか、とにかく自分が今まで書きためてきたものが今回全てなくなってしまったわけですが、パソコンが動くようになって数日、また何かイチから考えてみよう…と言う気にようやくなってきたのです。

これにはpixivやTwitter、あるいは小説家になろうなどで友人諸氏の創作物を眺めたり、あるいは久しぶりに本を読んでみたりといったことが刺激になったのだと思われます。
こういときに趣味を同じくする友人知人の存在は大きいですね。
ありがたいことです。
おかげで自分でもなにか書きたい、作りたいという気分になってきまして、仕事の合間に色々と試行錯誤しておりました。

とはいえ試行錯誤なんて言ったって、大したものじゃありません(^^;)。
ちょっと考えついたネタがありましたので、それをプロット…と言うかアイデアメモか、とにかくそういう形でも良いので、忘れないうちに書きとどめておきたいと思い、Wordとニラメッコしていただけのことなのですが。

いずれ小説家になろうの方へ載せている小説を一旦引っ込めて、大幅に改稿してからまた上げ直したいとも考えていますし、試みとしてこのブログにもなにか連作を載せてみようかと思っています。
いっぺんにできることではないですが、少しずつでもコツコツやっていきたいと思いますので、生暖かく見守っていただければ幸いに思います。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1154-5efd3814