2016-06-19 21:13 | カテゴリ:雑記その他
先ほど恐ろしい事件が起こった。
晩酌にキ◯ン一番◯りの「岩手仕込」とかいうご当地限定発売の缶ビール飲んだ。
そしたら、香りが多少あるだけで、そこいらの新ジャンルより味が薄くて、正直美味しくなかった。
何だこんなクズビールを発売しやがって一体何を考えてるんだ!…って思いつつ飲んでいたら、久しぶりに飲んだ本物のビールだったせいか(普段は1本160円の新ジャンルという名の安物ビール風飲料)、思いの外酩酊してしまったのだ。
で、飲み終わったので洗い物をしようと片付けたら、よっていたせいで手元が滑り、コップ落として怪我をしたのよ。
もうなんかね、手を切って血まみれですよ。
しかも酒を飲んで血管が開いてるもんだから、血がダラダラ出よる。ハハハ。
おかげでもう大騒ぎさ!

皆もくれぐれも気をつけてほしい!!
ビールには罠がいっぱいなのだ。

いてえよう。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1158-20bb22c2