2016-06-25 00:53 | カテゴリ:プラモデル・玩具
そういえばこんなものを買ってしまいましたよ…。

homuhomu1.gif
暁美ほむらちゃんのfigmaです。
お金がない、お金がないとか言いつつこんなものばかり買ってしまう自分が恨めしい。
しかし後悔は、してない!

中古ですが保存状態はかなりよろしい感じでした。
箱に多少の傷や凹みはありますが、本体は無傷ですので全く問題なしです。
遊べりゃいいんですよ、遊べりゃあ!

homuhomu2.gif
花のかんばせ。
まどかの可愛らしさやマミさんの優しさ、さやかの溌剌さ、杏子の凛々しく蓮っ葉な感じ、彼女らとは明らかに違う、このクールというよりも全てに達観した行者のような、それでいてどこか憂いを帯びた表情が彼女の魅力に思います。
コレで巨乳なら非の打ち所がなかったのだが…あ、個人的感想ですよ、ええw

それはともかくも、全体のシルエットとして劇中のイメージを良く捉えており、関節もかなり稼働しますのでなかなか出来が良いのですが、ただ一点だけ不満があるとすれば、スカートが固い(軟質素材のはずなんだけれども)という点でしょうか。
おかげで太ももの可動範囲に干渉してしまって、深く曲げられないため、拳銃の膝撃ち構えなどのポーズが取らせにくいのですよね。
その点だけが少し残念でした。
トミーテックとか言うメーカーから1/12の精巧な自動小銃などの武器が出ているようなので、いずれそれらを持たせて遊んでみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1161-18900605