2016-06-29 01:24 | カテゴリ:雑記その他
岩手のご当地ヒーロー「ガンライザーNEO」を初めて見ました。
詳細はググっていただくとして話を進めますが、最初のガンライザーは見るべき点も数多くあったものの、特撮ヒーローモノとしてはお世辞にもよく出来ているとは言いがたいものでした。

そのため、この「NEO」もどんなものかと、おっかなびっくり見てみましたが、いい意味で、その予想は裏切られました。

大人が見ても十分に面白い。



それもそのはずで、監督と脚本は岩手県奥州市出身の映画監督、そして主演も岩手県出身のアクション俳優なのだそうです。
つまりプロが作った作品なんですね。
これは鑑賞に耐えうる作品だと思います。

DVD、買おうかと思いますw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1165-f8a07c0c