2016-06-29 23:53 | カテゴリ:雑記その他
いよいよ明日で6月も終わろうかというこの日。
盛岡なんて言う辺境最果ての地は快晴で気温29℃でございました。
8月初旬の気候だそうですが、大変暑うございました。
昨日までは結構肌寒かったりしたのでありますが、一転してのこの暑さ、一体何なんでございましょうか。
かと思えば、九州では大雨が降って死者まで出ているとか…。
地震の上に大雨による水害とか、目も当てられません…。
九州で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
盛岡なんて、暑いだけで済んでいるので大分マシなのでありましょう。
毎回同じようなことを書いておりますけれども、これもやはり異常気象ということでございましょうか。
なんだかこの先どうなってしまうのか不安にかられますね。
来月は穏やかな月になってくれますように、今から神仏へ祈っておきましょう。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1166-3434fdeb