2016-07-20 23:27 | カテゴリ:ご挨拶・告知
最近、ブログの「訪問者リスト」を見ますと、色々な方がこのブログへお越しくださっているようです。
来訪者数も、いつの間にか6万を超えておりました。
誠にありがとうございます。
しかし、足跡の踏み返しに来訪者様のブログへ遊びに行かせていただきますと、意外にプリキュアだの、アニメ関連のタグを辿ってお越しになられたと思わしき方が多いようで、正直、非常に恐縮しております。
何故かと申しますに、ここにプリキュアはおろか、アニメ関連の記事は殆ど無いからでして…(^^;)。
期待してお越しになられました方、本当に申し訳なく思います。
ここに置いてありますのは、本当に日常を綴ったつまらない日記的記事ばかりですので、がっかりしてお帰りになられたのだろうと思いますと、申し訳ない気持ちになります…。
しかし、今更自分のスタイルを変えようとも思いませんので、大変申し訳ありませんがこのまま更新を続けていく所存です。
悪しからずご了承ください。
それを承知のうえでまたお越しいただき、何かしらの交流を持たせていただければ幸甚に思います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1179-bc8d7344