18

2016-07-30 22:40 | カテゴリ:ゲーム
しばらく更新サボっていました。
すみません。
しかし暑くて暑くて、何もする気が起きないのです。
本当に夏って大嫌いです。

ところでこういうCDを購入しました。



「18 キミトツナガルパズル」というスマホのパズルゲームのサントラなのです。
今年の2月くらいから始めて、チマチマ暇を見つけては遊んでいるのですが、ゲーム自体も単純で面白く(個人的にはパズドラの100倍面白い)、何よりも随所で流れる音楽が非常に良い出来でして、先日サウンドトラックCDが発売と聞き、早速(でもないか…)購入してみた次第。
いやぁ、良いですよ。実に良い。
エンドレスで聞けます。
これは、より多くの方に聴いて頂きたいです。

つうわけでYou Tubeを漁ったら太っ腹なことにBGM収録の動画がありましたので載せておきます。
これで試しに聞いてみて、良いと思ったらぜひサントラ盤ご購入をご検討下さい。
嗚呼、ぜひこちらからひとつwww



おすすめです。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1180-27ddc434