2016-09-10 02:28 | カテゴリ:雑記その他
日記を書かずにいた間に溜まっていた写真を少しずつアップロードして行きたく思います。
最近はデジカメではなく、iPhoneでばかり撮影しています。
持ち運びに便利ですし、手頃に撮影するのならばそれなりに高機能で良いですね。

うちの近所の薬局の前にサトちゃん人形が置かれているのですが、服装が夏っぽくなっているのが面白かったので、撮ってみました(撮影は8月21日)。

001.jpg

確か昨年の末にはサンタクロースの格好をしたものがここのブログにも貼られているかと思います。
こういうところからも季節を感じられるのは面白いですね。
秋なので、きっともうサトちゃんも模様替えをしていることでしょう。
また今度撮影してきましょうかね。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1183-71ff9e9a