2016-12-01 22:15 | カテゴリ:雑記その他
今日からついに12月となりました。
2016年も残すところはあと1ヶ月ですか…。
過ぎてみれば随分早いもののように思います。

思い返してみると、今年は僕にとってトラブル続きの酷い年となりました。
いや、この1ヶ月でまだトラブルが続いていくのですけど…(^^;)。
まったくやれやれですが、早く年が明けて、新しい気持ちでスタートを切りたい気分です。

しかし年賀状とか描かなければいけない季節なんですねえ。
全く煩わしい…もうまごころのこもらない年賀状とかお歳暮とかやめたらどうかなと思うんですけど(^^;)。
本当にあげたい人だけにあげるということでいいようにも思います。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1217-41808c48