2017-01-01 17:20 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆様こんにちは。
管理人でございます。

年が明け2017年の正月元旦となりました。
皆様に寒中お見舞い申し上げます。
昨年末、母方の伯父が逝去し、服喪中でありますので、新年を寿ぐご挨拶は遠慮させていただきました。
本年が皆様方にとられまして幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年も当ブログへ変わらぬご愛顧を賜りますように宜しくお願い申し上げます。




一年の計は元旦にあり、などともうしますので、今年の抱負を立ててみましょう。

1.歯医者へ行って歯を治す(まじでなあ…)。
もう歯痛にはうんざり!今もロキソヌン飲んでます(^^;)。
抜歯とか入れ歯になっても良いので、とにかく今年でなんとか始末をつける。

2.商売でもう少し成長する。
まだまだ修行中の身ながら、今年はもう少し商売の方でも頑張りたい。
まずは今後のためにも人脈を作ることに注力する。

3・なるべく絵を描く。
ここ1年ほどほとんど絵を描いていないため、腕は相当鈍っているでしょう。
昔のカンを取り戻すためにも、少しずつでも良いので途切れることなく絵の練習を始める。

4.作品をでかす。
昨年6月のPCパンク事件以来、まったくやる気がなくなって手につかなかった小説(「なろう」に投降しているもの)の改稿をし、先を書き進めて、年末をめどに何とか完成させたいです。
そのために、来月あたりに一度アップした小説を引っ込めようかと考えています。
プロットは出来ているので、やる気があればなんとか最後まで書き進められるでしょう。

この四つです。
達成できるように、できるだけ努力していきたく思います。
あとはこのブログをマメに更新することも忘れてはならないw
こんな感じですが今年も管理人并びに本ブログを宜しくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1226-a775731e