2017-01-10 22:51 | カテゴリ:雑記その他
街へ出たとき、よく行く場所にミスタードーナツがあります。
そこはやや小規模のショッピングモールの中に入っていて、いわゆるフードコート的な店舗なのですが、意外に居心地が良く、コーヒーをお代わりできるということもあって馴染みにしていました。
ところが今日、買い物のついでにそのミスドへ寄ってみると、今月いっぱいで閉店する旨の張り紙がしてありました。
驚くと同時にガッカリしました。
そのお店は、いつ行っても誰かしらお客さんがいて暇な日というのは珍しく、店員さんも忙しくしているように見えましたので、繁盛しているのだろうと思っていましたが、閉店するくらいですから、きっと見かけほど収益が上がっていなかったのでしょうね…。
常連客としては非常に残念ですが、売上以外にも色々と事情があるのかもしれませんし、仕方のないところなのでしょうね。
いずれ馴染みの店がなくなるというのが、こんなに寂しい気持ちになるものとは思ってもみませんでした。
来月から寂しくなります…。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1231-a0e682ce