2017-01-12 00:38 | カテゴリ:ゲーム
「ハニーセレクト」という3Dフィギュアを使ったエロゲー(興味のある方はぐぐってみてください)で、ジェニーのフィギュアを作ってみました。
残念ながらいつもの豹柄アマゾネススタイルは再現できなかったんですが(豹柄ビキニはMODでなんとか見つけられたんだけど、ブーツやカチューシャがないんですよ。当たり前かw)、容貌的には結構イメージに近いものが出来たのではないかと思います。

このキャラカードは一応PNG形式にしてはいますが、ここに貼った時点で多分キャラのデータは潰れちゃってると思います。
ですのでゲームにインポートしてもフィギュアの再現はできないかと思います。
あしからずご了承下さい。
ここでZIPファイルがアップロードできればいいんですが、なんか有料版にしないとできないみたいなのです。

みんなもハニーセレクトでいろいろなキャラを作って遊んでみるといいよ。

charaF_2017_0106_0238_21_834.png

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1232-667c700b