2017-01-14 01:22 | カテゴリ:ご挨拶・告知
明日、と言ってももう今朝ですが、全国的に相当な冷え込みになる様子です。
盛岡でも-12℃とかいう予報を夕方のニュースで言っておりました。
ホントかよ!と思いますが、もし本当だとしたら、これほどの冷え込みは盛岡なんて言う本州一寒い街でもめったにないほどの冷え込みになります。
今スマホの天気予報アプリで見たら-9℃に修正されてましたが、それでも相当に寒いです。
四国中国九州でも降雪のおそれがあるそうですから、これは一大事と申せましょう。
雪国の東北でも雪には泣かされる事が多いですから、例年だと降らない地方の方々は相当のご苦労でしょうなあ。
しかも本州の上に寒波が居座っているそうで、明日から暫くの間は日本全国大荒れの日が続くそうです。
皆さんお風邪などお召しになりませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1233-fb91e2b4