2017-01-31 23:46 | カテゴリ:雑記その他
今日で1月も終わりですね。
2017年の正月を迎えたのはついこの間だったような気がしますが、過ぎてみれば早いものです。
みなさんにとって今月はいかなる月になりましたでしょうか。
仕事始めであったり、新年会などが催されたりして、充実した月になったのではないかとご拝察。
僕は体調悪かったり、創作意欲を失わせるような出来事ばかりが多くおこって、どうにも困った1ヶ月でした。
と言うか毎月か、これは(^^;)。
明日からは2月になりますから、気持ちを新たにして新しい月に臨みたいと思います。

所で今日転んだんですよ。
犬の散歩に出た際、溶け出した氷でツルツルになっている道路をおっかなびっくり歩いていたところ、犬は手綱を思い切り引っ張りましたので、あっと思ったらツルッと滑って横倒しに倒れておりました。
幸い受け身らしきものを取ったので大きな怪我はない…と思いますが(こういうのは後になって出てくることもありますからね)、転ぶなんてのは久しぶりでしたのでびっくりしました。
みなさんも雪道や凍った道にはくれぐれもお気をつけ下さい。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1237-141ffcb3